スタッフブログ

見やすくキレイになりました*\(^o^)/*CPサロンの魅力を発信しています。

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

本日はメイクアップコンテスト。何とヘアメイクアップアーチストの酒井先生のデモンストレーション。みんな、頑張って勉強中。

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

昨日は会社のスタッフ懇親会。錦飯店さんで、美味しく頂きながら、簡単なゲームでも、すごい盛り上がり!この何でも盛り上がれる素直な明るさが信条です。いっしょに、仕事しましょう \(^o^)/と、いきなりですが、いかがですか?

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

18日から九州に来ています。三重県のCPサロンの皆さんと。福岡、太宰府天満宮、宝当神社、熊本城、高千穂などを観光。神様、特に天照大御神に感謝し、祈り、エルフィンに関係する皆様に幸を!

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

今日は鈴鹿市体育館で、グループCPサロンの皆さんとファミリーバトミントン大会です。エステは心の癒し、スポーツは体の癒し。心身ともにエステ!

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

介護老人保健施設「ながしま」様に、ハンドマッサージサービスに行かせていただきました。現代社会を創造された先輩に感謝。スタッフにも入所されて見える皆様にも、素晴らしい笑顔があふれていました。ありがとうございました。

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

今日は、最高の仲間の皆さんと、チョー楽しいホテルイベント。プロの マジックショーもあり、盛り沢山!皆さんの最高の笑顔をいただきました(^-^)/ありがとうございます\(^o^)/

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

15日は、CPサロン29店で、メイクアップコンテストを開催。メイクアップアーチストの酒井先生から楽しくデモと技術指導も。。。詳しくは、お近くのCPサロンへ。

コメントする | カテゴリー CPサロン情報
COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.