スタッフブログ

本日CPコスメティクスの新しくなったキレイになれるセミナー♪に参加してきました。 午前中の自己紹介ではサロンと出会ったきっかけやお肌の変化についてお話ししました❤ 出会って半年の方、15年の方、ニキビができにくくなった方 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

オクラ・納豆・山芋・なめ茸。最近意識して食べています。 納豆があまり得意ではないので、沢山のネバネバと一緒なら毎日食べられます(*^_^*) ネバトロ成分ムチンは便秘解消・美肌効果があり体内の粘膜中にも存在しているそうで … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

先日エルフィンのオーナーさんやスタッフさんと共に毎月定例で開催されているCPコスメティクスのメイクアップ研修に参加してきました。 CPサロンではフェイシャルエステティックはもちろんのことメイクアップにもしっかり力を入れさ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

行楽シーズン♪まだまだ紫外線に油断ができない日が続いておりますが、先日友人と琵琶湖バレイに行ってきました。 (注:これは私でも友人でもありません) クラブハリエで出来立てバームクーヘンも食べた帰り道、こんなにきれいなひま … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

今日サロンさんの駐車場でこんな物を発見しました(*_*; 子供の頃よく見かけて財布にも入れていた事は皆さんもあるのではないでしょうか?(*^_^*) しかし!!こんなに完璧な抜け殻を見たことは初めてで『気持ち悪ッ!!』と … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

桑名市星川エルフィンクリエイティブ本部の森山です。先月19日に御在所に登りました(*^_^*) 当日は小雨で曇っていましたし、まだ山には雪が残っていました(写真下)が、真ん中の写真を見てください(^_^) 紫外線の量や強 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

サロンブログを携帯でできるように設定し、格闘中ૡ(・ꈊ・ૣེ

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

本日曇り空なのに見てくださいこのUVチェッカー(+o+) 上は車の中。下は外に出た瞬間こんなに変化が!!! この時期からどんどん紫外線が強くなりますよ! 日焼止めは毎日欠かさず塗ってくださいね〜 でも万が一焼けてしまった … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

①自分に合うメイクを知っている ②髪がキレイに整っている ③メイクを落として寝る ④肌と髪のコンディションを意識している ⑤睡眠をしっかりとる ⑥メイクしない日を作る ⑦体型をチェックしている ⑧身だしなみに気を付けてい … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

桑名市星川エルフィンクリエイティブ本部は本日が仕事納めで大掃除♬ 一人は子供さんがインフルエンザでお休みをしてしまいましたが、皆でその後お疲れ様会で食事に♪ 帰りに1年間お世話になった社用車をみんなでキレイにしました❤ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報
COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.