スタッフブログ

 こんにちわ!! 桑名市星川エルフィンクリエイティブ本部の富沢です。 かわいいでしょ。うちにいる御年17歳になる老犬 (シベリアンハスキー)のこじろうです。 最近は要介護 状態になってしまいました。 ほんと~に介護って大 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

  桑名市星川エルフィン本部の富沢です。 あまりの美しさにエルフィンの駐車場 から、カシャ!! 1年を通して一番ウキウキしちゃう季節 です。今年も満開のサクラと出会えて とっても幸せです。 この季節みなさん紫外 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記, 桑名情報

春とはいえ、まだまだ寒い今日この頃。 今朝、外がどうもにぎやかだなあと思ったら うちの屋根につばめが住み着いていました。 思わず、携帯でパシャ!!なんかとっても 幸せな気分になりました。みんな無事に大きく なってくれると … Continue reading

コメントする | カテゴリー 桑名情報

こんにちは…桑名市星川エルフィン本部の富沢です。皆様いかがお過ごしですか? 2014年、今年の世相を表わす漢字は「税」となりました。やはり8%は大きいですものね〜〜。今年一番 皆が思っている事でしょう… さて、先だってエ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

こんにちは。桑名市エルフィンクリエイティブ本部の富沢です。朝夕と本当に寒くなってきました。 皆さんは、いかがお過ごしですか? 私は最近こればかりです。 私の冬の味方…エプソムソルト❤️ これは、本当にあったまります。湯船 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

桑名市星川エルフィンクリエイティブ本部のマツ子こと、富澤です! 自分の携帯から投稿することができました(*^^*) 頑張ります(^з^)-☆

1 コメント | カテゴリー CPサロン情報

季節も夏から秋に変わりつつある今日この頃・・・ 最近乾燥が気になりませんか?私は、すごい乾燥肌なので あー、秋になったんだと、また寒い冬がきて、またひとつ年をとるんだなあと・・・ 一生懸命肌のお手入れをしなくちゃと思う日 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記
COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.