スタッフブログ

こんにちは★エルフィン本部の酒井です。

寒い寒い寒い!!!!

昨日は東海地方もすごい雪でしたね( ̄■ ̄;)

我が家は名古屋市ですが、朝起きて・・・

ベランダからこの雪を見て がっくり。。。

がっくりだけど、雪の日って外は暗いかと思いきや、雨の日よりも明るく思えるんですね。

雪の白さなのか、光の反射なのか。

反射といえば、新雪の紫外線反射率は約80%もあるそうです!!

直射日光+地面からの反射 Wの紫外線で怖い><

ウインタースポーツをされる方は特に、油断は禁物ですね。

風邪をひいたという方をちらほらと聞きます。皆さん、温かくして過ごしてくださいね(o^-^o)

 

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.