スタッフブログ

こんにちは!

三重県桑名市星川にある「エルフィン」本部の酒井です。

先週の日曜日、久々にお出かけしてきました(o^-^o)梅雨の中の晴れ間♥

お昼に「どこか行きたい!」と急遽決めたので、近場へ♪♪♪

緑を最近見ていなかったので、弥富にある「森川花ハス田」へ( #●´艸`)

猛烈な湿度と紫外線の中、UVストールと日傘、アームカバーとUVコンシダーボディミルクdで完全防備して☆

しかーし!まだ満開ではなかった( ̄▽ ̄;)!!

でもね、緑いっぱいで良い気分転換になりました♥

隣にある「立田ふれあいの里」ではたっくさん地元の美味しい野菜がお安く売っていて、大量購入♥

梅雨が空けたらいよいよ夏本番!!

たくさん遊んで、仕事して元気いっぱい過ごします★

皆さんもたくさん楽しい思い出をつくってくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.