スタッフブログ

こんにちは!

桑名市星川にある「エルフィン」本部の酒井です。

先日お仕事で沖縄に行かせていただいて、お肌が疲労気味の今日この頃(T△T)

昨晩こりゃいかん!と『マッサージクリーム』『クレイマスク』でスペシャル美肌ケア٩(๑•̀ω•́๑)۶

この2アイテム、本当にすごいんです!!

エステティックでも使ってますが、家でのスペシャルケアもめちゃくちゃオススメ♥

丁寧にしっかりとマッサージして、上へ上へと引き上げて♪

その後クレイパックで不要な角質や余分な皮脂・毛穴の汚れを取り去ったら

なんということでしょう(☆o☆)

ふっくらしっとり、つるっつるになりました♡ 顔色もすこぶる良い♪♪♪

秋は夏の紫外線やエアコンの乾燥などによる肌疲れがでてきます。

ぜひ取り入れてみてくださいね(o^-^o)

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.