スタッフブログ

こんにちは!

すっかり寒くなっていよいよ冬も目前ですね(o^-^o)

先日、今年最初で最後の紅葉を見てきましたよ♪

紅葉でなく『黄』葉というらしいですが

じゃーーーーーんo(>▽<)o

めちゃめちゃ綺麗っ♡

愛知県の祖父江町★

そこらじゅう、イチョウの木でいっぱいなんです(☆o☆)

そしてそこらじゅうで銀杏の香りがぷわわ~んとします。見事。

銀杏には、咳や痰の症状を和らげる効果があったり

ビタミンAやC、カリウムなどの美肌に良いといわれる栄養素も含まれると言われていますよね。

食べすぎは禁物ですが( ̄▽ ̄;)

私はこの季節肌が荒れ易いので、外からはちゃんとお化粧品を使ってたっぷりケアを

&内からは肌に良いものをしっかり摂ってこの冬を乗り切ります(。・Д・)ゞ

皆様も冬に肌を老化させないために、ケアをがんばりましょ~~

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.