スタッフブログ

こんにちは!

桑名市星川にある「エルフィン」本部の酒井です。

昨日は、CPコスメティクスの名古屋営業所にトレーナー研修に行ってきました♥

写真では見えにくいけど・・入り口がホワイトシフト一色で素敵☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

ご一緒させていただいたトレーナーは、皆透明感のあるお肌&つややかで輝いていて、本当にとってもとってもキレイでしたo(>▽<)o

私ももっとキレイな肌になるよう、お手入れ頑張ろう♪♪

最近、普段会っている本部スタッフや、サロンスタッフさんや、久々に会った母から

「白くなったね」って言われてすごく嬉しかったんです♥

(地黒であんまり白さについては褒められないから・・笑)

白くなった秘密は【ホワイトシフト】なんですけどね( #●´艸`)

やっぱり肌を褒められるってほんとに嬉しいな、と改めて感じたんです♪

たくさんの人にこの喜びを知って欲しい♥

皆で褒められ肌を目指しましょ~~♥

 

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.