スタッフブログ

こんにちは!

桑名市星川のエルフィン酒井です。

名古屋市名東区一社にある「presto coffee」

CPサロンのロゴと同じブルー♥

ここのコーヒーとカフェシェケラートが好きなのです♥

で、ラテアート体験ができるって聞いたものですから、もちろん即予約(。・Д・)ゞ

オーナーさんがまた優しくて良い方で♥

初体験だからなのか、センスが超絶的にないのか、なかなかうまくできないワタクシを誉めてくださるのです♪

しかし、コーヒーって奥が深い。深すぎる。

ラテアートで必須のミルクにもこだわり。

ミルクの淹れ方でつくる、よく見るハートの形のアートは結局オバケみたいなのしかできなかった。

お見せできるものではございません。

ミルクで絵を描くのは、なんとか(o^-^o)

分かりますよね?(゚▽゚*)

楽しかった!うまくなりたいな~★

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.