スタッフブログ

毎日、寒いですね。 今日も雪が降っている地域もありますね(>_<) 皆さん、お気をつけてお過ごしください。 実は、以前に【白のレシピ】をご紹介したのですが 今回は第2弾! ABCクッキングスタジオさんとコラボ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

本日、12/13は正月事初めですね。 お正月に向けての準備だったり、大掃除をする日だそうです。 皆さんは準備が進んでいますか? 本当に今月は大忙し!ですが 発売されたばかりのトータルワークスNが大人気!! 様々な雑誌で紹 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CP化粧品情報

な、なんと!! 本日、ミスユニバース三重の グランプリ 松井あゆ実さん 準グランプリ 水野早弥子さんが 来社されました!! とってもキレ―――イ!! 松井さんも水野さんも美人さんで 背も高くてすらっとしていてキラキラして … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

明日(12/7)発売の雑誌LEE1月号に  美容賢者たちが選ぶ16AWベスコスにおいて  野毛まゆりさんの格言つきで 選ばれました!!(^^)/   笑顔をつくる人生を前向きにするベストコスメ♪ 気になる方はお近くのCP … Continue reading

コメントする | カテゴリー 美容情報

毎日、寒い日が続きますね(>_<) 実はCPコスメティクス初特許成分 『マストツリーエキス』に 抗酸化スイッチNrf2の活性化する機能を発見! そして、新特許成分配合で 大人気美容液“トータルワークス”が登 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CP化粧品情報

12月となり、今年も残すところ1ヶ月ですね。 ますます冷えを感じる季節ですが、 風邪などに気をつけて過ごしたいものですね。 前回の食事の美容で、冷えについてご紹介しました☺ 少し前回の内容と重なるところがあるので あわせ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

冷えや乾燥が気になる時季になりましたね(・・;) ハンドクリームでケアされている方も多いのではないでしょうか? 実は11月12日(土)より、 植物から生まれたボディケア「ラフレンディー」が発売されます! デザインもとって … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

毎日、冷え込む日が続きますので、寒いですね(・・;) これから気温が下がるので要注意です! 今月の食事と美容は【温活】について♪ 以前、体温が下がると免疫力が低下すると お話ししたことがありますが 肌冷えするとお肌に影響 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

朝夕、涼しくなりましたね! もうすっかり季節は秋! ディスプレイからも感じられますね♪(^^) この時期は気温や気圧の変化で まだまだ体調を崩しやすいです(:_;) また夏のダメージがお肌に表れる時期だったりしますΣ(゜ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

昨日は台風で荒れた天気でしたね(・・;) 各地で被害が出ていますので二次災害などにご注意くださいね(>_<) CPコスメティクスHPにて 『CPサロン キレイの秘密』特設ページが公開中です♪ CPサロンってど … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報
COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.