スタッフブログ

2月19日(金)深夜1時55分より放送の<Beautv VoCE>に ヘアメイクアップアーティストの黒田啓蔵さんが出演します。 その番組内でおススメスペシャルアイテムとして 「ソワーニュ ホワイトシフト メラノクリスタル … Continue reading

コメントする | カテゴリー CP化粧品情報, 美容情報

年末に香川の坂出の山下うどんさんに行ってきました。 薪で焚く大釜で茹で上げられる麺にとても感動しました。 そして名物のシバエビの大きいかき揚げをのせてお会計を払おうとしたら・・・ なんと!! 食後にお会計と言うのは初めて … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

パソコンやスマホなどで、目は毎日とても疲れています。 目が疲れると次第にまばたきの回数が多くなり、目の周りの筋肉も緊張していきます。 そんな時におすすめなのが、小豆のホットアイピローです。 小豆はほかの豆よりも水分を多く … Continue reading

コメントする | カテゴリー フェイシャルエステ・お手入れ情報

濃厚なクリームで肌にのせると、 豊かな香りとともにとろけるように肌になじみ、満ちてくる。 高濃度なうるおいとハリへ導くクリーム状美容液「フューチャーステージ トータルワークス」。 30秒マッサージでトータルワークスをもっ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CP化粧品情報, フェイシャルエステ・お手入れ情報

日に日に気候が冬へと近づく中、健康面で気になることと言えばインフルエンザ。 今朝、インフルエンザの予防接種のニュースを見ました。 今年のインフルエンザワクチンは4価ワクチンになるそうです。 3価(A型2種類、B型1種類) … Continue reading

コメントする | カテゴリー 未分類

  CPサロンでの日常、お客様・スタッフ・オーナーとの何気ない会話。 メイクアップコンテスト・セミナー・エリアコンベンションなどのイベント…… その中で生まれた、心温まるエピソードが紹介されています(*^_^* … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報, CP化粧品情報

毎日暑い日が続きますね・・・。 うちのハムスターは毎日色んな場所で寝ているのですが、とてもかわいい寝方をしていたのでつい写メを撮りました。 こちら(笑) 近づくと、「ん?」という感じで目を開けた瞬間です☆ あまりの可愛さ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

CPコスメティクスのメイクイベントにご出演いただいたハワイでご活躍の コスメライター・ノリエグリーンさんのブログにその時の様子や商品を ご紹介いただきました!! http://ameblo.jp/noriegreen/e … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

5月31日(日)に桑名市で伊勢神宮の奉曳車でのお木曳がありました。 奉曳車は鳥居の御用材を積むと約6トンにもなり、これに約200mの綱が2本付けられ、この綱を約2,000人の参加者で曳く壮大な行事です。 石取祭車が奉曳車 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CP化粧品情報, 桑名情報

昨日は母の日でしたね。いかが過ごされましたか? 私は母にティーカップ、ブリザーブドフラワーなどをプレゼントしました(*^_^*) そして小さい娘からは手作りカードをもらいました☆ 毎日の生活の中で、なかなか感謝の気持ちを … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報
COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.