スタッフブログ

桑名市星川エルフィンクリエイティブ本部の水谷です。

韓国で20年以上前から医療治療として行われてきた『骨気(コルギ)』が元となっている小顔術は、骨と骨との間の老廃物を気を入れて流す方法

トレーナーに頬の骨の下のくぼみのある部分を親指でぐーっと指圧してもらうと・・・。

とても痛い~(*_*)

痛みがあったら、老廃物がたまっているとのこと!! なんてことでしょう!!

普段から自分で頬の骨の下のくぼみのある部分を押すと筋肉がほぐれて老廃物が流れやすくなるそうです。

実際に押してもらった頬が上がりすっきりした印象に♪リンパを流すことはとても大事なんだと実感しました!

今日から頑張ってみま~す(*^_^*)

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記, フェイシャルエステ・お手入れ情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.