スタッフブログ

こんにちは(^.^)
11月に入り少しずつ、寒さを感じるようになってきましたね。
今年もあと2ヶ月になり、買い物に出掛けるとクリスマスケーキやおせち料理の案内が見られるようになってきました。

エルフィンでは9月に森柾秀美先生の女子力UPセミナーが開催されました。その時に購入した森柾先生の
「90秒で若返り  美肌ホルモンマッサージ」という本があるのですが、翌日の夜からマッサージを始めたところ、リンパの流れがよくなってきたのか、今まで寝付きが悪かったのが寝付きがよくなってグッスリ寝れるようになってきました☆

毎日、少しの時間のこまめなケアが「若さ」や「美肌」を維持するようです。
いつまでも若く元気でいられるように女子力UPを目指して頑張りましょう(*^O^*)

 

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.