スタッフブログ

こんばんは エルフィンクリエイティブ本部の内田です。 昨日、栄にある高級「生」食パン専門店『乃が美』というお店に行って来ました(^-^)                         日本の食パン10選に選ばれたという … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

こんばんは、エルフィンクリエイティブ本部の内田です。 今日は雛祭りですね(^^) 本部の入り口はお雛様が皆様を出迎えています(^O^) 折り紙のお雛様達は優しく心を和ませてくれています❤ 先日、訪れた桑名の和菓子屋「長栄 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

こんにちは  (^-^) 桑名市星川にあるエルフィンクリエイティブ本部の内田です。今日で11月も終わり、いよいよ12月。今年もあと何日?という時期になってきましたね。 先日、テレビである有名ホテルの料理長がお歳暮にオスス … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

こんにちは、桑名市星川のエルフインクリエイティブ本部の内田です(^^) 10月31日はHalloweenですね♪ Halloweenとは?…意外に知られていないようですが(^_^;) 毎年10月31日に行われる、古代ケル … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

こんにちは! 桑名市星川にあるエルフィンクリエイティブ本部の内田です。 もうすぐ長い夏休みが終わりますね。 やっと終わる!と心待ちにしている方も多いのではないでしょうか… 私もその一人ですが(^_^;) 先日、三重県熊野 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

数日前に梅雨入りして雨降りやジメジメとした日が続いています(>_<) この時期は雨降りが続くと気分が憂鬱になる事も多いですが…色々な気分転換で梅雨でも気持ち良く過ごしたいですね(*^_^*) エルフィンの事務 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

こんにちは(^.^) 11月に入り少しずつ、寒さを感じるようになってきましたね。 今年もあと2ヶ月になり、買い物に出掛けるとクリスマスケーキやおせち料理の案内が見られるようになってきました。 エルフィンでは9月に森柾秀美 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

こんばんは♪ 桑名市星川のエルフィン本部の内田です。 6月に入り梅雨の時期になりましたね。今年の梅雨入りは例年より10日程早くて梅雨明けは例年通りの予想だそうで、梅雨の期間が長く洗濯が困ります(>_

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

エルフィン本部の内田です(^O^) 今日は風が強くて本当に寒い日です(>_<) 明日はひな祭りです。男の子二人の我が家には縁のない行事ですが… 女の子はお雛さんを飾ったり、ひな祭りパーティーをしたりと楽しみな … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

おはようございます(*^_^*) 桑名市星川にあるエルフィン本部の内田です(^O^) 日に日に肌寒くなって秋らしくなってきましたね。 先日、栗を頂きました。数日、冷蔵庫に眠っていたのですが… 久しぶりに栗きんとんを作りま … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報
COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.