スタッフブログ

こんにちは!

桑名市星川にあるエルフィンクリエイティブ本部の内田です。

もうすぐ長い夏休みが終わりますね。

やっと終わる!と心待ちにしている方も多いのではないでしょうか…

私もその一人ですが(^_^;)

先日、三重県熊野市にある、花窟(はなのいわや)神社に行ってきました。

花の窟は、神々の母であるイザナミノミコトが奉られていて、花窟神社は日本最古の神社と言われています。

古来からの聖地として今に続く信仰はあつく、全国から多くの方が参拝に来られるそうです。

とても静かで、大きな岩に寄り添っていると心が癒されました。

小石に願いを込めて書いてきたので叶うといいなと思います(*^_^*)

 

 

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.