スタッフブログ

こんにちは  (^-^)
桑名市星川にあるエルフィンクリエイティブ本部の内田です。今日で11月も終わり、いよいよ12月。今年もあと何日?という時期になってきましたね。
先日、テレビである有名ホテルの料理長がお歳暮にオススメという『オリーブ白しょう油』を紹介していました。スゴク美味しそうで早速、取り寄せてみました。

image

オリーブ白しょう油は、白しょう油・エキストラバージンオイル・8種類以上のスパイスとハーブを加えた、万能調味料です。
白しょう油は他の醤油とは製法が違い、小麦を主原料としていて蒸した小麦を炒った大豆とともに塩水で仕込んだ醤油で、血中の中性脂肪やコレステロールなどの改善に有効な醤油だそうです。
エキストラバージンオイルは胃液の分泌を活発にして消化を助ける働きと大腸菌などを死滅する働きがあり抗酸化作用に優れ、便秘や肌にも良いオイルです。
厳選した2つの主原料は美味しいだけでなく、体を巡る血液をキレイにして、若さを保つ働きを助けてくれる万能調味料のようです(^-^)v
早速、パスタとサラダにかけて食べてみましたが、白しょう油とオリーブオイルがピッタリとマッチして、上品な味に。スパイスが又々、美味しいです\(^_^)/マリネやパンにも合うようです。
体の中からキレイの元を作り健康な生活を心掛けたいですね(^o^)

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.