スタッフブログ

私の1年のテーマ…

それはダイエット(;^_^A
まぁ私だけではなく女性の方ならご理解頂けるかなと思っております。

色んなダイエットがあるなか効果があるものないものありますが、ついつい色んなものにトライしたく…。

またまた一つダイエットグッズを購入してしまいました(๑′ᴗ‵๑)

ネットで注文して今か今かと待っていたところ届きましたぁ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱

受け取りをしようと玄関に出たら?
(✿☉。☉)ハッ!

頼んでいないものまできた〜❗️
確認すると息子の注文した商品

IMG_3805.JPG
この親にしてこの子あり…。

食べないダイエットはお肌にも良くないので身体を動かして正しく痩せるのが1番ですね。

親子でダイエットがんばりまふ。

桑名市星川
エルフィン本部 木田でした(๑′ᴗ‵๑)

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.