スタッフブログ

だんだん寒くなってきましたね。 朝はお布団から出るのも辛いし夜はあったかいお鍋が最高(*^。^*) でもついつい食べ過ぎて体重計が怖くて乗れません。 以前から糖質制限ダイエットは気にはなっていましたが二週連続でテレビで放 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

今年の夏はとっても暑かった為、お肌は私達の想像以上にダメージがたまっています。 これから秋のスタートする前にお肌をチェックおきましょう。 顔色がくすんでファンデーションの色が合わない ⇓ ♥紫外線ダメージと血流低下 お化 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

6月に入り紫外線がますます強くなる時期になってきました。 日焼け止めは毎日、塗っていますか? お客様の中でも『夏だけは塗ってます』とか『一日外にいる時は・・・』 とおっしゃられる方が見えます。 紫外線は365日、冬でも出 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

今日、顔ダニの事をテレビでやっていたのですが・・・ 顔ダニは皮脂を食べてお肌の弱酸性を保っているのですが 過剰に増えると肌トラブルにつながります。 メイクをしたまま朝まで眠ってしまったり間違った洗顔法をしていると顔ダニが … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

まだまだ寒い日もありますが少しずつ春を感じます。 暖かくなれば薄着になり体型も気になる・・・・(^_^;) 何かしなければと焦る私(~_~;) とりあえずお金がかからないシェイプアップ法ということで 誰もが知っているラジ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

誰から見てもキレイと思える人は内面と外面を気遣っています。 キレイを磨くには食事・運動・睡眠の3つのバランスです。 そしてもう一つ大事なことが・・・・ それはスキンケア(^o^) 人間の体は60兆ものの細胞からできていて … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

スーパーでは一年中見かけるブロッコリーですが旬の時期はまさしく今です。 ブロッコリーに含まれる栄養素はカロテン、ビタミン、葉酸、カリウムなどなど・・・ 特にビタミンCにおいては100g中約120mgものビタミンCが含まれ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

どんなお肌になりたいですかとお聞きすると『はりのあるお肌!』と言われることが多く、私自身もプリプリのお肌に一番憧れます。 年齢とともにハリ感も失われやすくちょっと油断して鏡を見ると(>_<)なんですがそんな時 … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

今年はとっても暑い夏って感じでしたがお盆が過ぎたら暑さも少し和らぎましたね。 ただ夏から秋にかけて夏バテという症状が現れる方も・・・・・ 食欲不振だったり体調不良だっだり(^_^;) でも身体だけではなくお肌にも夏バテっ … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

皆様、お元気ですか? 連日の暑さにバテていませんか? ジメジメムシムシで嫌になりますね。 暑さで食欲も落ちたりすることもあると思いますが食べるものはとっても 大事なので気をつけてくださいね。 今回も腸内環境のお話なのです … Continue reading

コメントする | カテゴリー CPサロン情報
COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.