スタッフブログ

皆様、お元気ですか?

連日の暑さにバテていませんか?

ジメジメムシムシで嫌になりますね。

暑さで食欲も落ちたりすることもあると思いますが食べるものはとっても

大事なので気をつけてくださいね。

今回も腸内環境のお話なのですが、善玉と悪玉コレステロール知ってますか?

今まで数値が基準内であればいいと思っていたら悪玉と善玉の比が大事なんだと

テレビでやっているのを見て\(◎o◎)/!

今まで悪玉の基準数値ばかり意識していたのですが計算してみたら・・・・・・・

なんと1.5でセーフ(*^。^*)

ぜひ、一度計算してみてください。

腸が健康になるとお肌もキレイになりますよ

桑名市星川 エルフィンクリエイティブ 本部 木田でした。

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.