スタッフブログ

ハロウィンも終わり我が家の玄関はクリスマスのディスプレイに変わりました。

X’mas♪♪

嫌な思い出があった訳ではないのですが、この時期は何だか寂しい気分になってしまうのは私だけでしょうか(?_?)

最近は気温の差が激しく風邪などひいていませんか?

この時期のお肌は血行が悪くなり皮膚機能全ての働きが鈍くなります。

しっかりとお風呂につかり、代謝を上げフェイシャルマッサージなどで血行を促してあげてくださいね(*^_^*)

お家でのマッサージは大変なので是非CPサロンで♪

ちなみに本部では今ゲルマニウム温浴が流行ってます(^・^)

コメントは受け付けていません。 | カテゴリー 未分類

コメント欄は閉じられています

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.