スタッフブログ

麺好きの私ですが、なかなか美味しいラーメンに出会えなかったのですがこのラーメン

とっても美味しい!!

ちょっと塩からいけど和風だしがきいていて食べた後、また食べたくなる味なんです。

炭水化物についから揚げまで・・・・食べました。

デブリンコ一直線\(◎o◎)/!

でもダイエットと美肌効果を出すために去年から話題のココナッツオイルをためしています。

香りが強いのでコーヒーに入れて飲んでいますがなんだかお肌がしっとりしているような!(^^)!

もちろん、しっとりしているのはそれだけではなくトータルワークスやナイトクリームも

しっかりつけてます。

乾燥が気になる時はマッサージをするとさらにしっとりと明るいお肌になります。

まだまだ寒い季節ですので保湿はしっかりしましょうね。

PS.ちなみにこのラーメン屋さんは四日市インター降りてちょっといったところにあるのお店です。

桑名市星川

エルフィンクリエイティブ本部の木田でした。

(*^。^*)

コメントする | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.