スタッフブログ

エルフィン本部は流行ものに敏感な(単純かも^_^;)人が多くテレビや雑誌等で良いと聞くと即、買ったり試してみたり・・・。

今回、美味しいものに目がない私はオシャレで可愛くて美味しそうなジャーサラダに挑戦しました。

ジャーサラダ本を買いメイソンジャーを取り寄せ作ってみることに。

ジャーに入れるだけなんだけど彩りを考えるの結構大変\(◎o◎)/!

お野菜もたくさん買わないといけない・・・でも見た目がきれいだしなんたってお野菜はカラダにお肌に必要な栄養素

そしてダイエットにもいい!!!

ジャーを煮沸して使えば5日間ぐらい保存も出来るのでまとめて作っておいてもOK

皆様もお試しあれ〜!(^^)!

桑名市星川

エルフィン本部 木田でした。

コメントする | カテゴリー CPサロン情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.