スタッフブログ

20111208-175218.jpg

本日は東京にて、CPコスメティクスの全国代理店会議がありました。

道中見える富士山です!
やっぱりデカイΣ(・□・;)

いつも思います(^-^)

その富士山がある静岡の大井川の麓に我がCPコスメティクスの化粧品製造工場があります(^∇^)

大井川の麓には食品工場や製薬工場がたくさんあります。それはお水がキレイだからなんですd( ̄  ̄)

お水にこだわり、ピコウォーター精製
水という特許をとったお水でCP化粧品は作られていますd( ̄  ̄)

なので、CP化粧品はお肌への浸透性がとっても高いのですd( ̄  ̄)

皆さんも、目指せCP肌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントは受け付けていません。 | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

コメント欄は閉じられています

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.