スタッフブログ

最近、テレビや雑誌でもよく聞く言葉だと思いますが腸内環境を整えることは

健康や美肌にもつながるです。

腸内環境が整っていないと便秘になったり消化できず滞ってしまった老廃物から

発生したした有害な物質が肌や体に悪影響を及ぼします。

腸の中の善玉菌が増えると腸内免疫が活性化され悪玉菌が増えると免疫機能が

低下して肌あれや病気にも侵されやすくなります。

善玉菌を増やすにはヨーグルト、納豆、チーズ、キムチなどの発酵食品を食べると

いいんですよ。

本部の冷蔵庫の中はこんな感じです(*^。^*)

体やお肌にいいと聞くと即、行動してしまう本部の私達です。\(^o^)/

納豆、ヨーグルトの後ろにはアーモンドミルクやアサイージュース、野菜ジュースも入っています。

体にいいものを食べて腸内環境を整えて美肌になりましょう〜!!

桑名市星川 エルフィンクリエイティブ本部 木田でした。

 

コメントする | カテゴリー CPサロン情報, CPサロン本部スタッフ日記, 美容情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.