スタッフブログ

今年の漢字が『絆』に決定しました。

20111212-173543.jpg

確か、私達エルフィンが清水寺にお邪魔し、貫主のお話しを聞かせて頂いた時に貫主は『絆』と予想されていたような気がします(^∇^)

練習をしたいから前もって知りたいそうですが、当日のお昼まで教えて頂けないとおっしゃっていました。

さすがですね(^_^)☆

そして、いつも後ろ姿だけだとおっしゃっていましたが、今日はお顔がハッキリ映ってましたよo(^▽^)o

私自身も『絆』を見直し、残り僅かな今年を過ごし、良い年が迎えられるよう願いたいです(⌒▽⌒)

コメントは受け付けていません。 | カテゴリー CPサロン本部スタッフ日記

コメント欄は閉じられています

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.