スタッフブログ

Image089.jpg

今年の漢字が

『絆』

に決まりました。

今年は東日本大震災や紀伊半島豪雨と大きな災害があり家族や人との絆を改めて考えさせられた年でした。

漢字を書かれた森清範貫主の講話の中で
『いつも後ろ姿ばかりで顔が写らないないからたまには前から撮ってくださいませんか』

とお願いしたら

『いいです、後ろからで』
と言われたと(^_^;)

テレビを見ても新聞をみてもお顔はあまり見ることはできませんでした。

実物は優しい穏やかなお顔でユーモアもあり素敵な森貫主でしたよ。

私達はいつどこで写真を撮られてもいいようにお手入れはしっかりとしましょうね(^0^)/

今年も残り少なくなってきました。

お顔の大掃除のご予約は大丈夫ですか?
まだの方はお急ぎくださいませo(^-^)o

コメントは受け付けていません。 | カテゴリー 未分類

コメント欄は閉じられています

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.