スタッフブログ

まだまだ暑い日が続きますね(>_<)

8月25日発売のクロワッサンに

サロンケア×ホームケアの大切さをご紹介しています(*^^*)

<掲載内容を一部ご紹介♪>

サティシェのメイクモデルで登場した夏川真紀さん×教育部 山形さんが出演し
ご自宅でのケアと定期的なエステの大切さを語っていただきました。

夏川さんには数ヵ月間フィエルテをご自宅でご使用いただき
さらに1ヵ月に1回のペースでエステを受けてもらった結果、
より透明感があがりツヤが出たとおっしゃられてました。
そして周りの友達からも気づかれるくらい、
肌の調子がよくなったとのことです。

その他にもサティシエなども掲載しておりますので、

ぜひ、チェックしてみて下さいね♡

↑ 朝日新聞デジタル&に紹介されました(^^)/

秋に向けたお手入れの情報も!

コメントする | カテゴリー CP化粧品情報

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.