スタッフブログ

Image051.jpg Image053.jpg

今日も朝から30度近くありついエアコンつけちゃいました(^_^;)

外はお日様がギンギンではありませんがちょっとでも暑さしのぎができればと緑のカーテン作ってみました。

ゴーヤとマンデビラというつる性のお花です。

ゴーヤの収穫は秋?(~_~;)になるかもしれませんがとれたらゴーヤチャンプルの写真アップしますね。
お花は我が家の玄関先です。
キレイなお花をみると心が癒されます。

朝一番で鏡を見た時、お肌がツルツル、つやつやしてると一日気分いいですよね。

暑い時こそ水分と栄養をお肌にたっぷり与えて肌夏バテにならないようにしましょう(^0^)/

コメントは受け付けていません。 | カテゴリー 未分類

コメント欄は閉じられています

コメントをどうぞ

COPYRIGHT(C) ELFIN CREATIVE INC. ALL RIGHTS RESERVED.